2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道🔥こったん

こったんです􀌂􀄩豚􏿿



遂に残すは本番のみとなりました!!スノクリは、
初出場で優勝を目指して頑張っています🙌

愛踊祭の練習を始めて学んだことはたくさんあります!!
表現力もダンス💃も歌􀐂􀄨マイク􏿿も全てのスキルが
前回のお披露目よりもグレードアップしたと思います✌

メンバーともその前までは遠慮して言えなかったことも
今はお互いはっきりと直した方がいい所など言い合う事が
できるようになりました!6人の団結力も深まったと思います😁

こったんの愛踊祭での夢は北海道エリア代表になって
決勝大会で初出場で優勝することです🎊🏆

そして、それまでスノクリを知らなかった人達に
スノクリを知ってもらう絶好のチャンスだと思うので
このチャンスを逃さず、たくさんの方々にスノクリを
知ってもらいファンの方も増やしたいです✨✨

会場で観客投票があります🎵
私たちのパフォーマンスが少しでも心に響いたら、
SNOWCRYSTALに1票お願いします🙇🙇🙇

必ず心を動かすパフォーマンスをしてみせます💪

みなさんSNOWCRYSTALの応援よろしくお願いします🌼

本番まであと少し!!少しの時間も無駄にせず、
スノクリ全員全力で頑張ります👊💪✨

グレードアップしたスノクリみなさん見に来てくださいね✌💞

最高の仲間と最高なステージで最高なパフォーマンスをお見せします👊💪✨

もえぴっぴ♡あいか♡りお♡おってぃ♡るか♡
ファンのみなさん♡思いっきり楽しもうね💕☺

応援メッセージ(❁´ω`❁)アリガト

食いしん坊こったん🐷

2 件のコメント:

  1. いよいよ明日ですね~(T0T)

    明日は悔いの残らないベストパフォーマンス期待してるよ!
    全力出しきれば、東京行きの切符は夢じゃない!
    東京で天坂ショッピングさせてちょーだい!笑

    去年の応援席から始まり、今年はスノクリ自身が出場して、全国に行く。愛踊祭をスノクリ伝説の始まりにしよう!

    本当に頑張れ~!!!

    明日は全力で後押しします🍊

    返信削除
  2. ひ~ちゃん2018年6月10日 0:34

    泣いても笑ってもいよいよ明日です!!最高の笑顔で最高に楽しくパフォーマンスしてください♡
    こったん推しのひ~ちゃんです

    返信削除